恋人の聖地を灯すキャンドルアートと音楽の夕べ

「まちアート三宅町」第2弾として「光のパレード」11月23日(土)午後5時より三宅町中央公園にて開催します。

中央公園いっぱいに並べられたキャンドルの灯りの中で、お食事をしながら、音楽に耳を傾ける。そんな、夜の過ごし方を体験しに来てください。

「光のパレード」の出演者

DROP UME-SUN

無題.png

大阪市大東市を拠点に全国各地で活動するパフォーマンスチーム「DROP」の代表パフォーマー巧みな話術とあっと驚くすご技を駆使した大道芸をメインに、型にはまらないスタイルで、様々なステージイベントやクラブイベントなどに出演

市村順平

無題2.png

近畿を中心に活動中のシンガーソングライターオリジナルソングを中心に洋楽coverや邦楽coverも取り入れる。アコースティックギターとループエフェクターを使った演奏を得意とし、未来に残る音楽をつくることを目標としている。

LIKALIFE

lakelife.png

神戸出身のシンガーソングライターmacoが中心となる、アコースティックユニット。そばにいる人を大切にしたくなるような、そんな音楽を目指し活動中これまでに2枚のフルアルバムをリリースし、複数のTVCM等にタイアップされる。2019年5月5日には、「赤ちゃんに優しい社会へ」をテーマに活動する団体"ALRIGHT BABY"と共に作った楽曲「ALRAIGHT BABY」が配信リリース&映像公開し、パパママ世代を中心に、優しい輪を広げている。

お問い合わせ先:健康子ども課