【10/24開催】第2回公共施設を考える住民ワークショップ ~受付終了しました~

開催の報告

10月24日(土)に三宅町体育館で開催された第2回の「三宅町の公共施設を考える住民ワークショップ」には、多数の住民の皆さまにご参加いただきました。

前半には、三宅町体育館の現状について、町より説明させていただき、後半に、住民の皆さまと「三宅町体育館の課題の共有」「利用向上方法の共有」をテーマにワークショップを開催しました。

皆さまよりいただいた意見

グループ1のご意見

グループ1.jpeg

グループ2のご意見

グループ2.jpeg

グループ3のご意見

グループ3.jpeg

ワークショップの様子

ワークショップ02.JPG

ワークショップの様子

ワークショップ01.JPG

ワークショップ(全体)の様子

ワークショップ03.JPG

ワークショップ後の集合写真

ワークショップ04.JPG

開催概要

第2回住民ワークショップ周知チラシ.jpg

三宅町では、公共施設を適正に維持管理するため、施設の利用者となる町民の皆さまのご意見をお伺いし、施設マネジメントの方針に役立てていくための、ワークショップを開催いたします。

第2回目となる今回の住民ワークショップでは、「三宅町体育館の利用の仕方について考えよう」をテーマに施設利用者の方々から直の声を聴き、施設活用に関する課題を把握すると共に今後の施設検討の材料とさせていただくことを目的としています。

新型コロナウイルス感染症対策を実施した上での開催となりますので、事前申込みの上、ご参加ください。

体育館を利用される方も、そうでない方も大歓迎です。皆さまのご参加をお待ちしております。

タイトル

第2回公共施設を考える住民ワークショップ ~三宅町体育館の利用の仕方について考えよう~

日時

令和2年10月24日(土)13時00分~15時00分頃

場所

三宅町体育館

プログラム

「概要の説明」

  • 前回の報告

「グループディスカッション」

  • 三宅町体育館の利用の仕方について考えよう
申し込み方法

新型コロナウイルス感染症対策として、事前申し込み制とさせていただいております。

参加をご希望の方は、三宅町役場政策推進課まで電話または申し込みフォームまたは、よりお申し込みください。

なお、定員は30名程度を予定しております。

定員に達し次第、お申込みを終了させていただきますので、ご了承ください。

申込期限:令和2年10月19日(月)午後5時

関連コンテンツ

お問い合わせ先:政策推進課