三宅町タウンミーティングについて

三宅町では、住民の皆さま主体のまちづくりを推進するため、町長が住民の皆さまと直接対話し、まちづくりに関して住民の皆さまから意見を聴き、また、まちづくりに対する住民の皆さまの理解を深めることを目的に、タウンミーティングを開催しております。

平成30年度

▽第2回開催のお知らせ▽

開催日時:平成30年11月25日(日曜日) 午前10時より (受付は9時30分より)

開催場所:三宅町中央公民館 1階集会室

テーマ:三宅町複合施設の整備について

申込期間:平成30年11月1日(木曜日)~平成30年11月22日(木曜日)※土日祝を除く

申込方法:下記「三宅町タウンミーティング参加申込書」に必要事項を記入のうえ、1)政策推進課窓口、2)FAX、3)メールのいずれかでお申し込みください。

※託児を希望される方は、申込時に別途お申し出ください。

第2回タウンミーティング参加申込書

第1回「平成30年度当初予算主要施策について」

第1回目は、7月1日日曜日、午前10時より、三宅町中央公民館1階集会室において、「平成30年度当初予算主要施策について」をテーマに開催しました。

当日の意見交換の要旨と参加者からいただいたご意見に関する町の対応等については、報告書をご覧ください。

第1回の様子第1回タウンミーティングの様子

配付資料.pdf

第1回タウンミーティング報告書

アンケート調査結果(第1回).pdf

関連コンテンツ

お問い合わせ先:政策推進課