三宅町タウンミーティングについて

三宅町では、住民の皆さま主体のまちづくりを推進するため、町長が住民の皆さまと直接対話し、まちづくりに関して住民の皆さまから意見を聴き、また、まちづくりに対する住民の皆さまの理解を深めることを目的に、タウンミーティングを開催しております。皆様のご参加お待ちしております。

平成31年度

▽第1回開催のお知らせ▽ ~参加者を募集しております~

  • テーマ

「平成31年度当初予算の主要施策について」

  • 開催日時

平成31年5月11日(土曜日)午前10時より (受付は9時30分からです。)

  • 開催場所

三宅町中央公民館 1階集会室

  • 定員

70名

  • 申込期間

平成31年4月15日(月曜日)~平成31年5月10日(金曜日)(土日祝を除く。)

※ 定員に達しない場合には、当日の参加も可能です。

  • 申込方法

下記「三宅町タウンミーティング参加申込書」に必要事項を記入のうえ、次のいずれかの方法にてお申込みください。

  • 提出先

(1)政策推進課窓口 (庁舎2階)

(2)FAX 0745-43-0922

(3)メール

※ 開催当日には、中央公民館内にて託児場所を設けております。

託児を希望される方は、5月8日までに政策推進課までお申し出ください。

第1回タウンミーティング参加申込書.pdf

平成30年度

▽第2回開催のお知らせ▽

開催日時:平成30年11月25日(日曜日) 午前10時より (受付は9時30分より)

開催場所:三宅町中央公民館 1階集会室

テーマ:三宅町複合施設の整備について

申込期間:平成30年11月1日(木曜日)~平成30年11月22日(木曜日)※土日祝を除く

申込方法:下記「三宅町タウンミーティング参加申込書」に必要事項を記入のうえ、1)政策推進課窓口、2)FAX、3)メールのいずれかでお申し込みください。

※託児を希望される方は、申込時に別途お申し出ください。

第2回タウンミーティング参加申込書

第2回タウンミーティングを開催しました

◇開催日時・場所

平成30年11月25日(日)10時より

三宅町中央公民館 1階集会室

◇参加者

21名

◇配付資料

・町長からのプレゼンテーション

三宅町複合施設の整備について

・プロジェクトチームからの報告

三宅町複合施設運営方針(案)

◇報告書

報告書(第2回タウンミーティング).pdf

会場の様子 会場の様子

◇アンケート結果

アンケート結果

第1回「平成30年度当初予算主要施策について」

第1回目は、7月1日日曜日、午前10時より、三宅町中央公民館1階集会室において、「平成30年度当初予算主要施策について」をテーマに開催しました。

当日の意見交換の要旨と参加者からいただいたご意見に関する町の対応等については、報告書をご覧ください。

第1回の様子第1回タウンミーティングの様子

配付資料.pdf

第1回タウンミーティング報告書.pdf

アンケート調査結果(第1回).pdf

関連コンテンツ

お問い合わせ先:政策推進課