(仮称)三宅町複合施設新築工事が始まります【7/9更新】

この度、設計業務が完了し、役場前の駐車場にて「(仮称)三宅町複合施設」の新築工事が始まります。

工事期間中は工事箇所に仮囲いを設置し、警備員の配置など安全対策を講じますが、トラック等の出入りがありますので、役場等にお越しになる際には、ご注意をお願いします。

また、工事期間中は、商工会裏の駐車場をご利用いただきますが、台数が限られておりますので、お近くの方は、徒歩、自転車等でお越しください。

安全に工事を進めていきますので、ご理解ご協力よろしくお願いします。

▶工事期間(予定)

令和2年6月下旬~令和3年3月末

※来年度に外構工事、中央公民館の解体工事等を引き続き行う予定です。

▶工事箇所及び駐車場

下図の通り。

※ただし、工事箇所周辺にて作業等を行う場合がありますので、警備員等の指示に従って通行をお願いします。

工事箇所.png

役場前ATMコーナーの休止について【7/9更新】

建設工事に先だち、役場前の南都銀行ATMの移設を行います。(工事は南都銀行が行います。)

当初は7月10日(金)の営業再開を予定しておりましたが、工事期間の延長に伴い、営業再開も延期となりました。

営業再開につきましては、時期がわかり次第ご案内いたします。

大変ご不便をおかけしておりますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

【移設後の場所】下図の通り

ATM移設.png

お問い合わせ先:土木まちづくり課