令和元年度処遇改善加算の実績報告(事業者向け)

処遇改善加算実績報告書の提出について

令和元(平成31)年度に「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」を算定している事業者は、令和2年7月31日(金)までに実績報告書をご提出ください。

なお、年度の途中で事業所を廃止された場合や介護職員処遇改善加算の算定を修了された場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書を必ずご提出ください。

実績報告書の提出書類

関係書類については、下記よりダウンロードしてご活用ください。

※例年ご提出いただいておりました賃金総額等の積算に係る根拠資料は、文書削減のため提出する必要はございません。各事業所において、実績報告等の関係書類とともに保管してください。

介護職員処遇改善加算実績報告書

R1共通様式.xlsx

R1実績報告書.docx

添付書類1.docx

添付書類2.docx

添付書類3.docx

介護職員特定処遇改善加算実績報告書

R1共通様式(特定).xlsx

R1実績報告書(特定).docx

添付書類1(特定).docx

添付書類2(特定).docx

添付書類3(特定).docx

お問い合わせ先:長寿介護課