(仮称)三宅町複合施設基本設計・実施設計等業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について【回答書公表】

※1/28 データ提供について追記しました。(回答書の欄参照)

【重要】1/24 回答書の修正がございました。

【重要】1/23 質問に関する回答を公表します。

【重要】1/23 質問への回答に伴い、基本方針、実施要綱を改訂しました。

本町では、教育・福祉・保健が連携した総合的な子ども支援施策を展開することにより、子どもの健全育成ができる地域子育てを支えることができる地域づくりを進めていきたいと考えており、子どもから大人まで共に学べる生涯学習の場、地域で子どもを育てる子育て支援の場、町民が笑顔で交流できるふれあいの場、これらが一つになった拠点づくりの整備を目指しています。

本業務は、地域の拠点となる(仮称)三宅町複合施設を建設するにあたり、施設の適切な管理・運営に関する空間づくり、多様な利用者の居場所づくりを実現するための設計を行うことを目的とし、委託業者を選定する公募型プロポーザルを実施します。

業務の名称

(仮称)三宅町複合施設基本設計・実施設計等業務

参加申込み及び提出書類等

「(仮称)三宅町複合施設基本設計・実施設計等業務委託プロポーザル実施要項等」の通り

回答書

回答書(1.24修正).pdf

※データの提供について

回答書において、個別問い合わせによるとしている図面等の提供について、データでの提供といたします。

つきましては、提供希望の事務所の方は、「(仮称)三宅町複合施設基本設計・実施設計等業務委託プロポーザル実施要綱等」1ページに記載の事務局のメールアドレスまでその旨お伝えください。送信いただいたアドレスに対応いたします。

なお、提供するデータは本町で保有しているものに限ります。ご了承お願いいたします。

関連資料

お問い合わせ先:政策推進課